Elektrons - Dirty Basement

Elektrons - Dirty Basement
アーティスト:Elektrons
タイトル:Dirty Basement


フォーマット:12”
レーベル:Genuine
ジャンル:R&B - Pops/Crossorver

かなり個性的、そしてかなりポップ。
Wall Of Sound参加のレーベルから贈られてきたのは、Elektonsなるユニット。これがかなり個性的だ。タイトル曲はR&B的でもあるし、ポップス的でもある。一言で言い表せない曲だ。また、B1、B2の曲もそれぞれかなり面白い。ただ、全編に言えることはかなり「ポップ」ということ。何かのきっかけにブレイクするかもしれない、そんな期待が持てる注目ユニットだ。

収録曲
1. Dirty Basement feat. Eska (Extended Version)
2. Dirty Basement feat. Eska (Inst.)
3. Dirty Basement feat. Eska (Acappella)
4. The Source
5. Be With You