General Kevy & Lily Allen - Mad LDN Remix

General Kevy & Lily Allen - Mad LDN Remix
アーティスト:General Kevy & Lily Allen
タイトル:Mad LDN Remix


フォーマット:7”
レーベル:Mad LDN
ジャンル:R&B - Pops/Crossorver

Lily Allenの人気作”LDN”をネタにしたレゲエ・チューン!というかある意味リミックスですねこれ
”Smile”と並ぶ Lily Allenの人気作”LDN”をネタにした曲が登場!手掛けるのはレゲエ界のGeneral Kevy。まあぶっちゃけオリジナルにラガなVo.を絡めただけなんですが、もともとがレゲエ調の曲だけあり、かなり相性良し!オリジナルは認知度が高い曲だけに、レゲエ系のフロアは勿論、ロック系のフロアでのレスポンスも良いでしょう!!B面はベテランPapa SanとLady Gが、”LDN”のトラックを使用した曲を披露。フロアでプレイしたらフロアの人が『あれ?”LDN”?』というある意味オリジナル以上に反応するかもしれない憎いネタとして、威力を発揮しそう!!

収録曲
1. General Kevy & Lily Allen / MAD LDN
2. Papa San & Lady G / LDN Rights