Adonis - No Way Back

Adonis - No Way Back
アーティスト:Adonis
タイトル:No Way Back


フォーマット:EP
レーベル:Chicago Trax
ジャンル:TECHONO/ROCK - Techno

Adonisの代表作であり、シカゴ系のルーツである1枚が再発!ハウス、テクノ・ファンであれば避けては通れぬ1枚です!
シカゴのクラシックと言ってまず思い浮かぶのがこの曲、という人も多いであろうシカゴ・ハウス、テクノのルーツである1曲、”No Way Back”!リズムマシンのシンプルでラフな響きは、いつ聞いても新鮮!Vo.ヴァージョンは、勿論、テクノな人向け(?)と言えるインストも収録。今回は、90年代末(97、8年くらいだった気がします)にTrax UKよりリリースされてたAdventのリミックスも収録。当時は、オリジナルの存在感に負けるとおもいましたが、少しトランシ―なこの2ミックスも、改めて聴くとこれはこれでまずまずなのかな?と感じました。

収録曲
1. Vocal
2. The Advent's No Return Part 1
3. Inst.
4. The Advent's No Return Part 2