Joey Beltram - The Start It Up

Joey Beltram - The Start It Up
アーティスト:Joey Beltram
タイトル:The Start It Up


フォーマット:12”
レーベル:Chicago Trax
ジャンル:TECHONO/ROCK - Techno

この音圧、勢い、何度聴いてもシビレます!テクノ・シーンを代表するハイパー・トライバル・チューン!音が迫ってきます!!
これは、個人的にも大好きなトライバル・テクノ!Cave / Street Carnivalなんかと繋いだらヤバ過ぎでしょう!テクノな感覚があると自負している人は勿論、ハウスのトライバル系好きの人も震えること間違いなし(のはずです)の大名作!!!Beltramって『音が太い』んだけど、これもまさにそれ、自身のDJスタイルもそのままなラフで大胆な雰囲気そのままな、豪快トライバル・テクノ!この再発盤は、90年代末にリリースされたリミックスも収録されているお得盤で、Claude Youngによるシャッフルの効いた”Darkroom Mix”と、疾走感を携えた”Franktek Remix”も携えたお得盤!

収録曲
1. Original Mix
2. Darkroom Mix
3. Franktek Remix