Bob Sinclar - Ultimate Funk

Bob Sinclar - Ultimate Funk
アーティスト:Bob Sinclar
タイトル:Ultimate Funk


フォーマット:12”
レーベル:Yellow Production
ジャンル:HOUSE - Funky House

再入荷!なんだ?このテンション!思いっきり飛ばしまくりの激ファンキー・ハウス!Tocadiscoヤバいです!
「あれ?これって、1stアルバムのころの曲だよな〜。確か胸がUPのジャケのシングルだった気が・・・再発かな?」と、何気なくチェックしてビックリ!なんだこのテンション!Big AliなるMCを連れ込み、ものすごいファンキー・ビートと刺激満点のアシッドなシンセでゴリンゴリンにかっ飛ばします!バカっぽくて最高!因みにB面はClean Version。MCの内容がクリーンというよりは、インスト的な感じですね。しかし本作、正直かなりのインパクトを受けました!

収録曲
1. Tocadisco Oldschool Acid Mix feat.Big Ali (Bootleg Version)
2. Tocadisco Oldschool Acid Mix feat.Big Ali (Clean Version)