Punks Groove - One More Time - Remix / Da Funk - Remix

Punks Groove - One More Time - Remix / Da Funk - Remix
アーティスト:Punks Groove
タイトル:One More Time - Remix / Da Funk - Remix


フォーマット:12”
レーベル:PUNKG
ジャンル:JAZZ - Pops/Breakbeats

Daft Punk / One More Timeと、”Da Funk”のブレイクス・ミックス!特に”Da Funk”カッコ良すぎ!
Daft Punkの大人気作のブレイクス・ミックスなんですが、これが両方ともバッチリの内容!”One More Time”は、敢えて歌をVo.サンプル程度にし、曲の序盤から絡むお馴染みのシンセ・ラインをメインとした内容。ネタをまるまる使用するのもいいですが、この位の使い方って、以外にフロア映えし易いんですよね〜。B面は”Da Funk”!昔、Prince / Kissと混ぜたものもありましたが、こちらはブレイクス仕立て、BPMに合せてあのシンセ・ラインも少し速くなってますが、さほど違和感なしというか、むしろより高揚させられますね!

収録曲
1. One More Time - Remix
2. Da Funk - Remix