Chris Liebing - A,B,C,D, ep Part 2

Chris Liebing - A,B,C,D, ep Part 2
アーティスト:Chris Liebing
タイトル:A,B,C,D, ep Part 2


フォーマット:12”
レーベル:CLR
ジャンル:TECHONO/ROCK - Techno

決して派手ではないのに、なぜか高揚させられる!ミニマル・テクノ推薦盤!音がいい!
今やベテランの域に達したChris Liebingの新作!ミニマル系は作りがシンプルな分、良し悪しがはっきりしますが、これはかなり極上品で尚且つ劇薬!ビリビリと響くシンセ・ベース、小刻みに刻まれるシンセがトラックをヨコ乗りにしてくれています!こういうカッコイイミニマルに出会うと、やっぱテクノっていいな〜と思ってしまいます。B面もシンセやベースの鳴りがいいんですよ。走ってますよこれ。ロッキン・エレクトロ系の人も、こういうのはさんで使ってみると他の人との差別化も図れますしお薦めしますよ!

収録曲
1. C
2. D