Jill Scott / Sister Sledge - Golden / Thinking Of You - Grant Nelson Mix

Jill Scott / Sister Sledge - Golden / Thinking Of You  - Grant Nelson Mix
アーティスト:Jill Scott / Sister Sledge
タイトル:Golden / Thinking Of You - Grant Nelson Mix


フォーマット:12”
レーベル:Bmw Trunk
ジャンル:HOUSE - House

Grant Nelsonが手がけるフロアー・キラーなシングル!両面ともに大ウケでしょう!
まずA面はJill Scott / Golden。オリジナルを尊重しつつ、ノリの良いバウンシーなビートで仕上げた内容で、かなりフロアウケ良さそう!で、負けず劣らずというか、更に凄いのがSister Sledge / Thinking Of You !ハウス・ビートで突き進んだと思ったら途中でピッチ・ダウンして、オリジナルになるという構成!その後は徐々にピッチを早め、再びハウス・ビートでフックの部分を乗せながら最後にもうひとアゲするという憎い構成!試聴の秒数の関係でオリジナルに変わってる部分お聞かせ出来ませんが、かなり盛り上がるであろうナイス仕上がりです!!

収録曲
1. Jill Scott / Golden
2. Sister Sledge / Thinking Of You