Dylan Rhymes - Breathe

Dylan Rhymes - Breathe
アーティスト:Dylan Rhymes
タイトル:Breathe


フォーマット:12”
レーベル:LOT49
ジャンル:TECHONO/ROCK - Funky Techno

Dylan Rhymesによる、アシッド・ブレイクビーツ!!
JBO時代は第2のケミカルと言われたDylan Rhymes!本家はより多様性のある展開をしていきましたが、彼はよりストイックにビートを突き詰めていきました。しかし最近はいい意味で色気が出てきたのか、かなりキャッチーな作品が増えてきており、本作もそんな1品と言えるでしょう。思いっきりアシッドなシンセと、効果的なVスポークン・ワードを絡めた本作は、リズムもブレイクスではなく四つ打ち!そう、Tim Taylerなどがやりそうなアシッド・テクノですよこれ!B面にはブレイクス・ビートのGeneral Midiのミックスも収録してますので、ブレイクス・ファンはこちらもチェックを!

収録曲
1. Dylan Rhymes Acid Mix
2. General Midi Remix