Maxie Devine & Veerus - Automatik

Maxie Devine & Veerus - Automatik
アーティスト:Maxie Devine & Veerus
タイトル:Automatik


フォーマット:
レーベル:Rococo
ジャンル:HOUSE - Pop House

再入荷!これぞキラメキ・ダンサブル・チューン!ヤバい位に可愛らしくてキラキラです!Milkyファンは必聴!
『すいません!』また先に謝りますが、このユニットよく知りません!どうやらSteve Angelloのレーベルからのリリース経験があるようです。ただ、Steve Angelloを連想するとちょっと違いますからご注意を!前半は『少しシリアス気味なエレクトロ・ハウスかな?』と言う感じですが、そこからブレイク付近の展開がとにかく最高!女性Vo.のキラキラしたフレーズと、シンセ・ラインが入り込み一気に『キラメキ・ダンサブル・チューン』に変換!前半幾分シリアスな分ここが凄い際立ちます!これかなりのみっけもんです!ポップな女性Vo.ファンは要チェック!B面には王道エレクトロ・ハウス的なミックスを収録。

収録曲
1. Original Mix
2. Oleg Uris Sound Tribute Remix