Sharpheadz - Loud & Clear

Sharpheadz - Loud & Clear
アーティスト:Sharpheadz
タイトル:Loud & Clear


フォーマット:12”
レーベル:Clubtools
ジャンル:HOUSE - Pop House

おいおい!これもろレッチリ”By The Way”と同じメロディー・ラインじゃん!まあそんなある意味話題性のある曲です!
Sharpheadz、思わず2Many DJsも良くプレイしていたSharpsideと混乱してしまいましたが、あちらがトランシーなテクノであったのに対し、こちらは所謂エレクトロ・ハウス。でそれだけならなんてことないのですが、この曲途中で挟み込まれる歌がヤバい。だってモロにレッチリ”By The Way”のサビですもん。最初カヴァーかと思いましたよ。まあ出だしがほぼ一緒でその後少しづつ変わるのですが、”By The Way”知ってる人が聴いたら、ほぼ全員が『え?カヴァー?』と捉えてしまうでしょう(多分!)!ある意味話題作!

収録曲
1. Original
2. Lissat & Voltaxx Remix