Pinhead - Zombie

Pinhead - Zombie
アーティスト:Pinhead
タイトル:Zombie


フォーマット:EP
レーベル:Atlantic Jaxx
ジャンル:TECHONO/ROCK - Funky Techno

Basmet JaxxのFelixによる1枚!ゲットーでファンキーな1枚!カッコイイです!
同時期に出た”Nifty”もカッコイイですが、これもかなりカッコイイ!”Nifty”はかなりブチ壊れた感じですが、それに比べると比較的スマート。と言っても、あくまで”Nifty”と比較してで、普通にとらえればかなりぶっ飛ばしてる言えるファンキー・チューンが全3曲収録!まず”Zombie (F*K Me)”は、民族的な雰囲気のリズムにブリーピーなシンセが炸裂する、個性的でありながらダンサブルな1曲!”R-Rok Me”は、Jaxx版アシッド・チューン!コテコテではなく、ゲットーな雰囲気を持たせているところが良い!そして、”Zombie (F*K Me)”のリミックス的な”Baby Luv (Zombie Dub)”がまた良い!オリジナルの民族的な部分、ゲットーな部分を増幅させた感じのキラーな曲!Jaxxノリにのってますね!

収録曲
1. Zombie (F*K Me)
2. R-Rok Me
3. Baby Luv (Zombie Dub)