Quality Controls - Southern Comfort EP

Quality Controls - Southern Comfort EP
アーティスト:Quality Controls
タイトル:Southern Comfort EP


フォーマット:EP
レーベル:Drop Music
ジャンル:HOUSE - Funky House

UKから届いたファンキー・ハウス!ノリ的にはシカゴに近い、ポップでファンキーな4曲を収録!
初めて聴くユニットですが、どうやらTroydonが絡んでるようです。全4曲のどれもがなかなかキャッチーですが、まず1曲目はビッグ・バンド風の演奏等をサンプルし、ファンキー且つポップにまとめた曲!2曲目は思いっきりキャッチーなホーンフレーズによる、ピークタイム・チューン!3曲目は、ガンガンにカットアップ処理を施した曲!4曲目も同様にガンガンにカットアップ処理を施してますが、よりフィルター処理が入ったファンキー・ディスコ!ホームラン級ではないですが、なかなかいい当たりのヒット・チューンが詰まった好EPです!

収録曲
1. Deep Down
2. We Doin It
3. Non Stop Feeling
4. Trippin On Over