Dave Lindbergh - Solid Ground

Dave Lindbergh - Solid Ground
アーティスト:Dave Lindbergh
タイトル:Solid Ground


フォーマット:EP
レーベル:Jeans
ジャンル:HOUSE - Pop House

お!これLemon Jellyの大ヒット作、”Stay With You”と同ネタを使用したキャッチー・ハウス!
謎だけど、何気にいいのが揃ってるJeans Records!今回もいい!だって大人気ポップ系ブレイクビーツ・ユニット、Lemon Jellyの大ヒット作、”Stay With You”と同ネタを使用したハウスですよ!Vo.入りですが、この女性Vo.がまたそのネタとの相性がいいんです!!
聞いたことないレーベルですし、聞いたことないクリエイター名ですが、やってることは凄い!Pierre Maizeroi / Leve Leveのフレーズを使用し、グルーヴ感満点のビート(Funkadelicネタ)で仕立てた、お洒落でノリの良いお薦めの1曲!B面のやたらとノリのよいサンバなラテンハウス・ミックスもお薦めですよ!
※この商品を併せてオーダー頂いた場合、入荷状況の関係で、もしくは2007/7/11(水)以降となります。大変申し訳ありませんが予めご了承の上ご購入ください。

収録曲
1. Solid Ground
2. Solid Ground - Petraza Remix
3. Lucky Number
4. Solid Ground - Remix 2