Outlines - Now That I'm Free

Outlines - Now That I'm Free
アーティスト:Outlines
タイトル:Now That I'm Free


フォーマット:12”
レーベル:Sonar Kollektiv
ジャンル:JAZZ - Nu Jazz

RZAをフィーチャーした話題作!ソウルフルでポップです!
Sonarきっての個性派であるOutlinesがRZAと組むというので、いったいどんなブチ切れた曲をやるかと思いましたが、これがソウルフルでポップでビックリ!いや、ある意味アンダーグラウンドな試みかもしれませんね。変な勘ぐりは抜きにいい曲ですよコレ。”This World”という曲もかなりポップ!そう言えば、出世作”Just A Lil Lovin”もポップな曲だったし、もともとメロディー的なものを重視していましたね。と言う事で、今回はOutlinesのメロディーメイカーの才に改めて気付かされました!

収録曲
1. Now That I'm Free ft. RZA - Album Version
2. Now That I'm Free ft. RZA - Inst.
3. Now That I'm Free ft. RZA - Beats
4. This World
5. Now That I'm Free ft. RZA - Acappella