Justice - D.A.N.C.E - Remixes

Justice - D.A.N.C.E - Remixes
アーティスト:Justice
タイトル:D.A.N.C.E - Remixes


フォーマット:12”
レーベル:Because/ED Banger
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

来ました!”D.A.N.C.E.”のリミックス!豪華なリミキサー陣、そしてライブ・ミックスと全てカッコイイ!
2007年を代表するヒット作”D.A.N.C.E.”。本作はそのリミックスですが、オリジナルに引けを取らないハイ・クオリティーなリミックスばかりです!まずは、Warpからのリリースでお馴染みのJackson!ダークで混沌とした世界観がいいですね〜。そしてMstrkrftは、オリジナルをよりヨコ乗り且つファンキーにした感じ!これかなり支持を集めそう。そしてJusitce自身のライブ・ミックスは、オリジナルのキャッチーさに、彼等の持ち味であるアンダーグラウンド感を融合させたナイス・ミックス!Alan Braxe & Fred Falkeは、このコンビらしいメロディアスで柔らかなテイストを前面に押し出した、期待を裏切らない内容と、全4ミックスともお世辞抜きにいいです!!

収録曲
1. Jackson Remix
2. Mstrkrft Remix
3. Live Versiom
4. Alan Braxe & Fred Falke Remix