Adam Beyer - China Girl

Adam Beyer - China Girl
アーティスト:Adam Beyer
タイトル:China Girl


フォーマット:12”
レーベル:Mad Eye
ジャンル:TECHONO/ROCK - Detroit/Deep

Adam Bayerによる、切れまくりのグルーヴィー・ディープ・テクノ!
ここ数年で、すっかりディープ・テクノの顔になりつつあるAdam Beyer!彼の作品の魅力は、ハード・ミニマルで鍛えたグルーヴ感を上手く取り入れているとこかなと思いますが、本作でもその魅力が全開!タイトル曲はクリック系に近そうでいて、それとはまた違ったより外に向けて放たれるグルーヴ感と音の際立ちが絶品!そしてB面の”Ask Yourself”は、疾走感あるトラックでありながらダビーなテイストも携えているという、ありそうでなかなかない個性的な内容。Primateからリリースしていた頃も良かったですが、正直今の方がカッコいいいと思います。

収録曲
1. China Girl
2. Ask Yourself