Smooth J - The Heavenly Art EP

Smooth J - The Heavenly Art EP
アーティスト:Smooth J
タイトル:The Heavenly Art EP


フォーマット:EP
レーベル:Smooth Sound
ジャンル:HIPHOP - Jazzy/Underground

Smooth Jの新作!今回は「天空の城ラピュタ」のカヴァー!これかなりいい仕上がりです!
ジブリもののカヴァーか数あれど、これはかなりの出来では?ボッサ的なビートというのは意表をつきましたが、これが切ないメロディーと絶妙にマッチしています!個人的にもこれかなり気に入りました!この曲がいいのは勿論ですが、その他3曲のオリジナル曲も、メロディアスでダンサブルなナイス・ブレイクビーツとなっています!大推薦盤です!

収録曲
1. Laputa ( Castle In The Sky )
2. Desire
3. Distance
4. Influence