Daft Punk - Da Funk c/w Musique

Daft Punk - Da Funk c/w Musique
アーティスト:Daft Punk
タイトル:Da Funk c/w Musique


フォーマット:12”
レーベル:Virgin
ジャンル:HOUSE - House

全てはここから始まった!名作”Da Funk”と、”Musique”のカップリング!
New Wave”でSomaからデビューした時は、日本では殆ど騒がれなかったんですが、その後の”Da Funk”がジワジワと人気を集め、その後こっそりと出された”Musique”の頃にはテクノ界を中心に大人気となっていました。それが1995年。このシングルは、その”Da Funk”と”Musique”をカップリングしたお得盤!久々の再発です!”Da Funk”の太く粘りのあるビートは、やっ何度聴いてもシビレますね。そして、よりハウシーでディスコなグルーヴの”Musique”も、やっぱカッコイイ。ある意味ラフで大胆な作りですが、そこがまた良いですね。
こちらの商品をオーダー頂いた場合、発送は2008年3月25日(火)以降となります。予めご了承ください。

収録曲
1. Da Funk
2. Musique