Pin Me Down - Cryptic

Pin Me Down - Cryptic
アーティスト:Pin Me Down
タイトル:Cryptic


フォーマット:12”
レーベル:Kitsune
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

Block PartyのRussellによる注目のユニット!!オリジナルは激ポップ!リミックスも注目!
Block PartyのRussell(あの『前髪』の人ですよ)、そしてBlack MoustacheのMilenaによるユニットとのことですが、一発目から傑作を届けてくれました!!ロッキン且つキャッチーに疾走する、激ポップなダンサブル・チューン!!もち、リミックスもイイです!Jamie Ellisによるリミックスはオリジナルを尊重しつつ、陰りを帯びた疾走を披露する秀逸ミックス!そしてPhonesによるミックスは、ポップさにアンニュイな陰りや仄かなエッジを加えたこれまたナイス・ミックス!毎度のことですが、やっぱKitsuneは凄い!
こちらの商品をオーダー頂いた場合、発送は2008年5月26日(月)以降となります。予めご了承ください。


収録曲
1. Original
2. Cryptic Repuzzled
3. Phones Materialisation Mix