Autokratz - Stay The Same c/w Just Keep Walking

Autokratz - Stay The Same c/w Just Keep Walking
アーティスト:Autokratz
タイトル:Stay The Same c/w Just Keep Walking


フォーマット:12”
レーベル:Kitsune
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

これはAutokratz自身最大のヒットとなるのでは?激キャッチーでダンサブル!
これまで、見事な音使いの傑作を残してきているAutokratz。他のKitsune勢と比べ、よりストイックなイメージで見ていましたが、今回はビックリ!かなりキャッチーです!それが”Stay The Same”!叩き付けるリズムはいつも通り存在感満点!てっきりハード路線かと思ったら、ブレイク等随処でえらいキャッチーなメロディーのVo.が入りこむんだから驚き!このハードとメロウの対比もいい感じの効果を発揮!B面はより渋目な”Just Keep Walking”ですが、勿論こちらも注目です!
こちらの商品をオーダー頂いた場合、発送は2008年7月3日(水)以降となります。予めご了承ください。

収録曲
1. Stay The Same
2. Just Keep Walking