元気ロケッツ - Star Surfer

元気ロケッツ - Star Surfer
アーティスト:元気ロケッツ
タイトル:Star Surfer


フォーマット:12”
レーベル:Rhythm Republic
ジャンル:HOUSE - Pop House

両A面的な1枚!オリジナル、そしてDaishi Dance、Eric Kupperミックスと、どれもがキラメキ・ダンサブル!!
まさに待ちに待ったという感じの1枚ですが、その期待をはるかに上回る内容です!!タイトル曲は、軽やかなリズムやシンセに併せて、柔らかく、そして高らかに歌い上げる見事なポップ・ダンス・チューン!そして、その曲をDaishi Danceがリミックス!切なくも高揚させてくれるという、流石はDaishi Danceと言った感じの傑作リミックスを披露!!勿論B面”Star Line”も注目!オリジナルは、ロック色がいいスパイスとなっているタイトル曲に劣らぬ1曲!更に大御所Eric Kupperによるリミックスは、いい意味で思った以上にポップで華やか!これもフロアで映えそう!!全曲最高級の、キラメキ・ダンサブル・チューンですよ!!

こちらの商品をオーダー頂いた場合、発送は2008年7月17日(木)以降となります。予めご了承ください。






収録曲
1. Star Surfer - Daishi Dance Remix
2. Star Surfer
3. Star Line - Eric Kupper Remix
4. Star Line