Elvis Presley - Baby Let’s Play House Spankox Re:Version

Elvis Presley - Baby Let's Play House Spankox Re:Version
アーティスト:Elvis Presley
タイトル:Baby Let's Play House Spankox Re:Version


フォーマット:CD(裏面5”アナログ盤)
レーベル:Sony BMG
ジャンル:JAZZ - Pops/Breakbeats

Spankロックがリメイク!音も凄いけど、CDとしてもそしてレコードとしても聴けると言う仕様がまた凄い!!
これは衝撃!!これ、基本的には4曲入りのCDなんですが、なんと逆面(裏ではなくて表となるかな?)はヴァイナル33回転仕様!!アナログでプレイする時のために、スポンジのアダプターもはめ込まれています!
さて、その衝撃の仕様も凄いですが中身も凄い!ウェスタン調のオリジナルの魅力はそのままに、エッジの効いたダンサブルな仕様にリメイク!!Spankoxいい仕事ぶりです!!CDでプレイするもよいですが、お客さんからブースが覗けるクラブなら、あえてヴァイナルの方でプレイして注目を浴びるのも面白いかも!
因みにヴァイナルの方はCD1曲目の”Baby Let's Play House Spankox Re:Version - Highpass Radio Edit”を収録です!
※トラックリストはCDのものとなります。

こちらの商品をオーダー頂いた場合、発送は2008年9月11日(木)以降となります。予めご了承ください。








収録曲
1. Baby Let's Play House - Spankox Re:Version - Highpass Radio Edit
2. Baby Let's Play House - Spankox Re:Version - Highpass Extended Mix
3. Baby Let's Play House - Original Version
4. Baby Let's Play House - Spankox Re:Version Ringtone