Depeche Mode - Wrong

Depeche Mode - Wrong
アーティスト:Depeche Mode
タイトル:Wrong


フォーマット:12”
レーベル:Mute
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

UKの大重鎮Depeche Modeによる12”!やっぱThin White Dukeミックスが盛り上がりそう!
UKエレポップ/NW勢のオリジネイター的存在でありつつ、今尚トップに君臨するデペッシュ
日本ではそのゴシック感が災いしてかここ最近あまりウケが良くありませんが(80年代はUKキッズの『定番』だったんですがね)、これは『心配ご無用』!まずオリジナル!やはりダークですが完成度は高いですよ!それをダブステップに変換したCaspaや、軽快でロックな内容のTrentemollerによるミックスもなかなか!

で、今回『心配ご無用』と言いきった理由は職人Thin White Dukeミックスがあるから!!デイヴのVo.はあくまでアクセント」的な使い方。そしてブレイクでは相変わらずウマすぎる『盛り上げ方』を披露!ハウス〜テクノ〜エレクトロまで、多くのフロアのピーク時で活躍してくれそう!!

収録曲
1. Original
2. Thin White Duke Remix
3. Trentemoller club Remix
4. Caspa Remix