Nathan Fake, DJ Koze - XMAS Rush

Nathan Fake, DJ Koze - XMAS Rush
アーティスト:Nathan Fake, DJ Koze
タイトル:XMAS Rush


フォーマット:12”
レーベル:Pampa
ジャンル:TECHONO/ROCK - Techno

Nathan Fakeによる病みまくりクリスマス・ソング!!
いえけなしてる訳じゃないんですよ。良いんです!美麗でうっとりさせつつ、ノイジーなブリープ・サウンドで翻弄するBorder Communityらしいインパクト大な1曲!
で、DJ Kozeも見逃せない。アングラ感全開!でもきっちり踊らせてくれます!
話変わりますが、Nathan FakeとかJames Holden、以前から感じてましたが、もはやプログレッシヴ・ハウスとして括るのは違和感ありすぎますね。

こちらの商品を含んでオーダー頂いた場合、発送は2010年12月17日(金)以降となります。予めご了承ください。

収録曲
1. Nathan Fake / Xmas Rush
2. DJ Koze Tributes Michael Smith / Mi Cyaan Believe