Malente - I Like It

Malente - I Like It
アーティスト:Malente
タイトル:I Like It


フォーマット:12”
レーベル:Fools Gold
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

再入荷!2010年上半期を席巻しまくってる、これが話題のKC & The Sunshine Band / That's The Way (I Like It)ネタ!!剛速球ど真ん中な大フロア・キラー!Riva Starrミックスも最高!
いやいやこうれは最高最高。誰もが知っているであろうあのKC & The Sunshine Band / That's The Way (I Like It)の、コーラス部分を思いっきり使いまくったフィジェットもの!フィジェットですけど、ネタがネタだけにハウス等でも勿論使えます!!で、最近人気沸騰中なRiva Starrによるタイトでハウシーなミックスも使えるんです!!更によじれたボルチモア/フィジェット仕立てなMikix The Catミックスも○。これは末永く使えそうですね!

こちらの商品を含んでオーダー頂いた場合、発送は2011年2月8日(火)以降となります。予めご了承ください。

収録曲
1. Main
2. Riva Starr Snatch! Mix
3. Mikix The Cat Remix