Lard - Power Of Lard

Lard - Power Of Lard
アーティスト:Lard
タイトル:Power Of Lard


フォーマット:EP
レーベル:Alternative Tentacles
ジャンル:TECHONO/ROCK - Electro/Rockin'

Dead KennedysのビアフラがMinistryと組んで仕上げたインダストリアル・ハードコア!めでたく再発です!でも一般向けではないので好きな人だけ買って下さいね。
個人的にMinisitryのピークは、メタル色が程よいスパイスとなっている1989年の『The Mind Is A Terrible Thing To Taste』あたりと思っているんですが、その頃に出されたのがJello Biafraと組んだこのシングル。当時のMinisitryの傑作”Thieves”、”Burning Inside”のインダストリアル・ハードコアなノリそのまま。そこにJello Biafraの印象的なVo.が乗っかるというやたらとテンションの高い1曲!お次の”Hell Fudge”もなかなかの出来です!でB面は30分にも及ぶ”Time To Melt”。これはある意味彼らのお遊び的な曲かもしれないので、あまり深く考えずに聴いて下さい。









収録曲
1. The Power Of Lard
2. Hell Fudge
3. Time To Melt